田園都市線「用賀駅(北口)」徒歩3分・土曜午後も受診できます

用賀整形外科クリニック 用賀整形外科クリニック

田園都市線「用賀駅(北口)」徒歩3分・土曜午後も受診できます

院長ブログ

「用賀スピリッツ」インタビュー記事公開のお知らせ

2026/04/23

こんにちは、用賀整形外科クリニック 院長 山口です。

この度、地域の魅力を発信するメディア「用賀スピリッツ」に、インタビューを掲載していただきました。

Screenshot

今回の記事の特徴は、なんといってもその「ライブ感」です。 お話しした内容がそのままの口調で構成されているので、まるでその場で会話しているような、かなり「素」に近い私が出てしまっています。

ちょっとフランクすぎるかな……と心配な面もありますが、クリニックや用賀の街に対する私の正直な思いを詰め込んでいただきました。

・なぜ「用賀」だったのか ・患者さんとどう向き合いたいのか

そんなバックストーリーを知っていただける内容です。

ぜひ、以下のリンクからチェックしてみてください!

https://www.neomura.or.jp/yougaspirits/yamaguchitoru